細木数子氏、堀江(ホリエモン)占い当たったと強調

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。
 細木氏は過去、同局の番組などで何回も堀江容疑者と対談。「ライブドア株価が5倍になる」などと“予言”していた。それを信じて同社株を購入した株主もおり、強制捜査後、暴落で大損した一部株主から、細木氏に対する批判の声も上がっていた。だが同番組で細木氏は「『(堀江容疑者が)こうなる』と言った。常識と知識がないから、していいことと悪いことの『基礎工事』を教えられていない。今、こういう子ばかり」と斬(き)り捨てた(日刊スポーツ)。
 
 うーん、これはちょっと言い訳にしても、強弁が過ぎるのでは…。占い業界全体に悪影響がないといいのですが、というか、もう今更悪影響もへったくれもないな、という気もします。



2006年02月04日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占い的には明日から新年 | トップへ | 表参道ヒルズ、テナントの欠点と安藤忠雄さん »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/295
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 細木数子氏、堀江(ホリエモン)占い当たったと強調:

» 細木×堀江社長 ライブドアの今後 from 占読み情報局!
年末年始と細木数子のホリエモンに対する占い鑑定が ことごとく外れていますが、これは、六星占星術の限界の部分でしょう。 もう少し、突っ込んだ形で堀江社長を占う... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月06日 15:57

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)