占い的には明日から新年

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 (四柱推命などの)占い的には、立春こそが年の変わり目。というわけで、明日からいよいよ丙戌年の始まりです。
 まったく水気のない年回りですので、私事で是非が出たり、体調を崩されたり、逆に絶好調になるといった方も出てくるでしょう。
 私も一体どうなるのか?ちょっとドキドキですね。事前予想通り、今年はモテモテでご成婚と相成るのか…それともトボトボの一年になるのか…とにかく出来ることを頑張るだけであります。



2006年02月03日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 細木数子の兄弟、細木久慶容疑者が逮捕される! | トップへ | 細木数子氏、堀江(ホリエモン)占い当たったと強調 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/293
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)