細木数子伝説と、堀江貴文(ホリエモン)の終焉

占い情報発信blog : 大久保占い日記

細木数子のホリエモン占いが大外れ
 正月特番に出まくった細木数子が窮地に陥っているライブドア堀江貴文社長を占ったが、ことごとく外れていた。「幸せって何だっけ」(フジテレビ)のSPではホリエモンを「日本を変える良い魂と腹を持っている」などと持ち上げ、「新規事業をぶちかませる」と語った。ライブドアの危機にはまったく触れていなかった(ゲンダイ)。
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17329

 
 「株価は5倍」ともぶちあげていた細木数子先生ですが、株価5倍どころか5分の1、へたをすれば上場廃止or倒産で値付かず(紙くず)になる勢い。
 細木数子先生、いままでも谷亮子の金メダルの一件を空振ったりとハズレが目立っていましたが、メディアの需要に押されて生き残ってきた感じですね。しかし今回の一件、さすがに命取りになるのでは…と思わないでもありません。なんといっても、金が絡んでますし。
 ちなみに小生、ライブドア株は昨年300円ほど抜いて売り抜け、ライブドアショックでは押し目買い勝負でリバウンド獲り成功と、お陰様でホクホク。いい結果になりました。やっぱ株はバクチ、占いなんかで決めたらいかんような気がします。
 しかし一番うまいというか、バクチ勘がいいのは絶妙のタイミングでホリエモンを損切った西村美穂だと思うのは、私だけでしょうか。もしかしたら、平松新社長が頑張ってくれるのかもしれませんが…。
 
 なお、細木数子騒動についてよくまとまっているblogがありましたので、こちらもどうぞ。



2006年01月20日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 速報・ライブドア騒動で初の自殺者 | トップへ | 細木数子の兄弟、細木久慶容疑者が逮捕される! »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/284
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 細木数子伝説と、堀江貴文(ホリエモン)の終焉:

» ●細木VS堀江貴文〜幸せって何だっけ from ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
昨夜の『幸せって何だっけ』放送〓●●●ホリエモン●●●が出演。〓火星人(+) お正月に相応しく、初めて着るという羽織り、袴で登場のホリエモン。 先頃... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 04:44

» 細木数子 from 悪徳商法?マニアックス ココログ支店
先日、TVを適当に見ていたら、さとう玉緒が占いでイジメられる番組をやっていました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 08:59

» 25時間テレビレポ1・細木vsホリエモン from 新×3もろもろ日記
つるべさんが総合司会というだけで波乱含みのFNS・25時間テレビ。 まず最初の見所。ライブドアの堀江社長と細木数子のガチンコ勝負。 ライブドアの入口が映され... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 12:13

» [短評]ライブドアがぶつかったバカの壁 from 最強コンビ!!
昨年の「ライブドアv.フジテレビ/ニッポン放送」の際話題になっていたことの1つに、ライブドアとフジテレビの どちらを支持するかという、自分から見たらアホらしい比... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 14:58

» ライブドア堀江貴文社長逮捕/ホリエモンブログの名前変更 from 今話題の情報を集めています。
・ライブドア堀江貴文氏逮捕  23日夜ライブドア社長堀江貴文氏が流説流布の疑いで逮捕  粉飾決済の疑い、不正な株取引などの全容解明が待たれます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 23:43

» 美人広報・乙部綾子さんの悲劇 from 電賊
“美人広報”乙部綾子の今後 ライブドア広報・乙部綾子さんのブログを見てみました。 ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記 2006年1月16日でブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月28日 03:38

» 地震対策−細木数子に騙されるな from ローズマリー2
 細木数子が以前テレビで、地震対策について、ナイロンの袋1つと手ぬぐい1本とスリッパだけを準備しておけば大丈夫というような趣旨の発言をしていましたが、とんでもな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月31日 22:22

» 細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり from Marble-Angel.com
 証券取引法違反で家宅捜索されたライブドアの騒動は各界への波紋が広がるばかり。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 10:38

» 株初心者必見!手数料だけじゃない証券会社の選び方 from 株初心者必見!インターネット株式投資道場
 株初心者の方は、手数料のみで証券会社を選びがちです。  しかし、デイトレードを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 23:44

» (日本共産党研究)細木和子と共産党は同類なのか? from 民青同盟・日本共産党悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
共産党には、ユニークな人が少なくない。個人的に山下よしき氏は、嫌いではない。それでも、こんなこと言ってると、ひと言言いたくなる罠。 きょうは日本共産党大阪府... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 00:07

» 掘江貴文さん宿命 from 算命学ニュース(ブログ) - 天中殺でもウキウキ!ワクワク!! 算命学インターネット鑑定と通信講座
掘江貴文さん宿命生 生 生 日 月 年 癸 庚 壬 巳 戌 子 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月22日 01:12

» 視聴率の女王・細木和子 さん from 算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座
○ 視聴率の女王・細木和子 さん 細木和子さんを自然法算命学の立場で占ってみたいと思います。 ⇒ ウィキペディア 参考 ⇒ 参考ページ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月07日 20:44

» ★「教えて、どっちなの」★「いち占い師・細木数子さん」のフジテレビへの猛抗議は、正当か、被害妄想か!天海祐希・矢田亜希子 出演ドラマ・トップキャスター DVD 第3話 削除事件/表現の自由の侵害か/六星占術や料理レシピで画像露出の高い 細木数子さんを語りましょう from Cool & Cool
テレビ に加えて 、書店 に入っても、六星占術の占い師・細木数子(ホソキカズコ)さん の画像の多さはすごいですね!   『 ズバリ言うわよ ! 』 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月30日 11:17

» 大殺界っ!!! from マロンパパの「酒の肴」
菊地美香さんのブログのトラックバック、 ヤ○ダ電機のアルバイトさんのメール、 お [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月01日 00:00

この日記へのコメント:

 トラックバックありがとうございます!!

 私も観てましたよ、その回。持ち上げたり叱ったりでしたね。

 私はライブドアユーザーなんですが、ホリエモンが逮捕されようと何をされようと、ライブドアという会社は残して欲しいと思ってます。なんだかんだ言っても愛着がありますから…。

 本当に、どうなっちゃうんでしょうか??

書いた人 ゆげやかん : 2006年01月21日 11:09

コメントありがとうございます!
ライブドア、私も元ホルダーなので正直微妙な気持ちですね。
おそらく正味の160円あたりで寄りついて、まるごとか、バラバラかは解りませんが、ソフトバンクあたりにM&Aされるとは思うのですが…。

書いた人 田中 : 2006年01月22日 03:36

あれ~、そうですよね~。
なんだか、アレ以来番組でも触れませんね。一切。

どうでもいいニュースを取り上げてズバズバやってますが
毎日のようにTOPで報道されているライドアには全く
触れません。

なんだこりゃ??

書いた人 あひはん : 2006年01月30日 18:52

起伏大行進。

旦那と子供返すよ。

書いた人 みのもんた : 2006年09月08日 20:55

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)