速報・ライブドア騒動で初の自殺者

占い情報発信blog : 大久保占い日記

ライブドア騒動で初の自殺者です。
 
エイチ・エス証券副社長?沖縄で男性の遺体発見
 ライブドアのグループ会社社長も務めたエイチ・エス証券副社長(38)とみられる男性の遺体が沖縄県内で発見されたことが18日、分かった。
 沖縄県警で身元の確認を急いでいる。
 同副社長は証券会社を経て2000年、「オン・ザ・エッヂ」(現ライブドア)に入社。同社の東証マザーズへの上場準備に携わった。その後、グループ会社の社長を経て、02年6月に同社を退社、エイチ・エス証券に入社した。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5900/news/20060119i501.htm
 
 「捜部は、組合(編注・件の投資組合)設立に関与した会社やそれを傘下に置く「エイチ・エス証券」(新宿区)を既に証券取引法違反容疑で捜索しており、解明を進めている」という記事も。とうとうここまできちゃいましたねえ。この騒動、どこまでいくのか。
 私はライブドアは持っていないのですが、この騒動でちょっと利益が目減りしちゃってゲンナリです。この騒動の成り行きを占っているHP、あったら見てみたいなあ。
 …とか人任せにしないで、私の持ち株の今後を周易で占ってみると、巽九三。こりゃダメか?



2006年01月19日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー! | トップへ | 細木数子伝説と、堀江貴文(ホリエモン)の終焉 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/282
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)