黒門先生、張さん、山本さん…今年はいろいろありました。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 東洋の占い的にはあと2ヶ月酉年ですが、いよいよ年末ですね。
 今年は占い業界にも色々とありました。張さんや山本さんが亡くなったのも今年だったでしょうか? あとは黒門先生のブレイクや、鎗田先生のテレビ出演が特筆すべき年だったなあと思います。
 来年は私も身辺が少し静かになる予定なので、またイベントやWebで色々と発信していきたいと考えています。
 みなさまどうぞ、よいお年を!



2005年12月30日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 黒門風水、黒門占いに続き、黒門先生が月契約のサービスを開始 | トップへ | 麻布テーラーと占い本の書棚 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/275
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)