黒門風水、黒門占いに続き、黒門先生が月契約のサービスを開始

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 お馴染み黒門先生が、月契約の風水占いサービスを開始したそうです(もちろんメディア工房さんから)。そういえば、黒門先生旋風も今年でしたね。また後で今年の占い業界10大ニュースでも書いてみます。
 
 「月刊黒門風水」ということで、毎月風水手帳や占いカレンダー等、盛り沢山の内容が送られてくるとのこと。そして命術鑑定(四柱推命でしょうか…)や部屋の図面鑑定も行って貰えるとのことで、意外とお得かもしれません。
 それより気になるのは「不動産紹介サービス」。要するに黒門先生のメソッドで「良い」と判断された風水物件と、黒門先生的に良いという引っ越しの日取りを教えてくださるというサービスでしょうか?
 高いか安いかは解りませんが、そのへんの自動占いを連続で使い続けるより、よっぽどいいような気がします。
 
 そして最後に。黒門先生のblogがオープンしています。ニフティのサブドメインがkokumon。FFORTEの時代を思い起こすと、やはり今の占い業界を引っ張っているのは、遁甲研究家の公伯先生が仰る通り「ニフティ族」なんですねえ。



2005年12月26日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 「占いGirls」…占いガールズ!?と「プシコ」 | トップへ | 黒門先生、張さん、山本さん…今年はいろいろありました。 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/274
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)