有料鑑定の話

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 最近また夜中にIRCチャットで奇門遁甲愛好倶楽部の公伯先生とダラダラくっちゃべっています。
占いのハナシから「中国行きたい」「女いない」「カネない」といった人生のハナシまで話題は尽きないのですが、とうとう一昨日「バイトするなら有料鑑定でもしたらどうですか」と先生に煽られてしまいました(笑)
 うーんそれも面白いかもしれない。1500円くらいなら良心は痛まない…と思ったのですが、今日も今日とて話題に出てくる黒門先生の鑑定料が1時間2万円とのこと。自分にその1/13の実力があるのか?と考えると、思わずウーンとうなってしまいました。FPの業務としてなら5000円くらい取っても平気なのですが。
 考えてみれば、最近は仕事と勉学のせいで占いの勉強は超おざなり。1/13どころか1/39くらいまでレベルが開いてきているような気がする今日この頃。ちょっと時間が出来たらリハビリを兼ねて、占いを復習して鑑定掲示板に出てみようと思います。

…ところで公伯先生、東京出てこないんですか(笑)



2005年03月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 黒門先生のお陰で… | トップへ | 占術家のblog »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/3
です。

この日記へのコメント:

こんばんは。TBありがとうございます。
こないだはチャットお疲れ様でした。
昨日からうちはルーターとかいうのを付けたりしたもんで、
どうやらそれでIRCがうまく作動しなくなってしまいました。(^_^;)
パソコン機器って使用するのが難しい。(-_-;)

田中さんの鑑定1500円なら安いくらいですよ。

東京には今月か来月行く予定なんでその際はよろしくお願いします。
歓談がてらお茶でもしましょう。
ついでに引越し先探しでもしようかな。笑

書いた人 公伯 : 2005年03月01日 23:45

どうもどうも。是非引っ越し先、探しましょう。
#東京に来られた際はお茶といわず宴会かお祭りに…笑

書いた人 田中 : 2005年03月02日 04:39

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)