黒門先生のお陰で…

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 黒門先生が登場したスーパーテレビ。やはり大反響だったようで、ネットでもあちこちで大騒ぎになっているようです。しかし先生、もうちょっと食生活を…。
 一般の方(?)もかなりテレビをご覧になられたようで、先ほど上がってきたサーバーログを確認したところ、「黒門先生」「占い師 黒門」「黒門 占い」などのキーワードを検索された方が沢山いらっしゃいました。メディア工房のページに訪れた人も相当いらっしゃるでしょうね。まず間違いなく当分の間、黒門先生ブーム?がこの界隈で続くと思います。
   
 …と思ったら案の定、鑑定ページに人が殺到してパンク状態の様子。そして私の所にまで「黒門先生に鑑定して欲しい」というメールがなぜだか届く有様です。私がお答えするのも何ですので、ご案内ページを作りました。黒門先生について知りたい方はこちらを見てください。占いマニアの方は、放送内容についていっしょに考えていきましょう。
 
幸せを呼ぶ黒門風水
書籍情報→「黒門風水」について詳しく見る
 
黒門占い 紫微斗数―恋と結婚の「宿命」がズバリわかる
書籍情報→「黒門占い」について詳しく見る
 
 ところで掲示板に「キャバクラに黒門先生の写真が貼られているのはビックリしました…」と書きましたが、この番組を作った制作会社を知っている、という放送作家の知人に聞いたところ、どうもここの社長さんが占いマニアな上に大層ファンキーな方だそうで、そういう演出があったのかもしれません。



2005年03月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 日記をblogにしてみました | トップへ | 有料鑑定の話 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/2
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)