占術家のblog

占い情報発信blog : 大久保占い日記

blog全盛の世の中だけあって、有名占術家のみなさんもどんどんblogを開設されています。自分用のリンク集という意味も含めて、私が巡回しているものをご紹介します。

陳先生のblog
http://blog.goo.ne.jp/servan
断易の記事が楽しみです。

林巨征先生もblogを…
http://koseihayasi.seesaa.net/

北斗柄先生(はてなダイアリー)
http://d.hatena.ne.jp/hokuto-hei/

公伯先生
http://blog.goo.ne.jp/tonaikou/
日中占術界期待のホープ!と勝手に呼ばせていただいております。

タレント占い師さんや、西洋の占い師さんについても近いうちにまとめて行こうかな、と思っております。

最近占いの出来るタレントさん、というのが増えてきたのですが、なぜかタリムかオスカーとツナガリがありますねえ。某U先生の関連でしょうか。



2005年03月02日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 有料鑑定の話 | トップへ | 占いの本を更新 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/4
です。

この日記へのコメント:

ホープだなんてちょっと大げさすぎですよ。(^_^;)
それに田中さんほどの人物に先生とよばれるほど偉くないですし、私なんぞに先生という呼称はお使いにならないでください。ま、先に生まれたという点では先生でしょうけどね。笑

書いた人 公伯 : 2005年03月03日 22:55

いやいや「大先生」にしようかと思っていたくらいで(笑)
例のアレ、届きましたようでなによりです。

書いた人 田中 : 2005年03月04日 12:33

あ、無事届きました。ありがとうございました。
お礼はたんとはずみますので。笑 また後ほど。笑

書いた人 公伯 : 2005年03月05日 00:19

あらら~急に気がついて、なんか‘有名占術家’になりました。今日は眠れないかもしれません、最近睡眠不足なのに…


田中さんのblog日記のご開設おめでとうございます。
最近忙しくて、時間がいつも足りない感じです。一段落ついてからまたお邪魔させていただきます。

書いた人 : 2005年03月05日 01:32

>公伯さま
無事に届きましたようでなによりです(笑)
何が届くのやら当方もワクワクしております。

>陳さま
いやいや、ぐっすりお休みいただいて…
陳先生のblogは近年ないくらい中身が詰まっていると思います。

書いた人 田中 : 2005年03月05日 11:52

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)