占術家の子孫たち~中村文聡先生のお孫さん

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 …といっても、真勢中州の晩年は云々という高尚な話題ではありません。ネットをやっていると面白いもので、ふと思いもしないところで占術家の子孫と出会ったりします。本日は中村文聡先生のお孫さんという方をネットで発見してしまいました。詳しくはこちらのメルマガをどうぞ。ワインアクセサリーショップの店長さんをされているようです。建築家時代にまとめた家相についてのページ、なんてのもありましたので、お好きな方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
  ついでに4年ほど前のハナシになるのですが、武田考玄先生の孫、という方をネットで目撃したこともあります。こちらのご子孫はあまりご祖父と親交がなかったようで、特に占いの話はされていませんでした。
  しかしふと思ったのですが、私たちも子供なり孫なりが出来たら「ああ、あの占い狂いのジイ様かぁ」と馬鹿にされちゃったり、子供が占いをやりたいとか言い出しちゃったりするんでしょうかねえ。どっちも微妙だなと思った初夏の午後でありました。さて、仕事にもどろっと。



2004年05月27日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 売りました | トップへ | 誰も教えてくれない「占い師」の始め方・儲け方 : 李水明 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/251
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)