誰も教えてくれない「占い師」の始め方・儲け方 : 李水明

占い情報発信blog : 大久保占い日記

誰も教えてくれない「占い師」の始め方・儲け方

 …という本が刊行されていますので、ご紹介をば。
 内容はかなり充実しており、占い師になるために必要な開業・経営のプロセスを大まかにですが解説しています。
 おおまかに…ということで、即実行に移せる!というほどには手ほどき的ではないのですが(就職するならココ、といった情報が記載されていないのです)、検索と組み合わせれば、いずれも容易に実行することが可能でしょう。特にカスタマー対応や税務に関する部分は必読だと思います。
  「占い師」というのは参入障壁の低いビジネスだと思いますが、占い師として食える収入を得ていくのは大変そうですね。精神的にも辛いかも…と思ってしまった今日この頃です。

誰も教えてくれない「占い師」の始め方・儲け方を購入する。



2004年06月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占術家の子孫たち~中村文聡先生のお孫さん | トップへ | 鶏出汁うどんと占い師 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/264
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)