売りました

占い情報発信blog : 大久保占い日記

  北斗柄先生の日記 で取り上げられていた株の相場占ですが、結局株は今週月曜日に買い付け、本日売却いたしました。買値は2330円で、一時2460円まで上昇していい感じだったのですが、上値が重く売り込まれて何度も買値を割り込む事態に。本日ようやく上昇に転じて2380円で売却。ところが売った直後に再上昇して引け値は2415円。うーん、とりあえず女の子と高い焼き肉屋に行けるくらいは儲かったんですが、自分のヘタクソさに頭を抱えるばかり。なんだか月曜から急騰しそうで嫌ですねえ。気がするというか、絶対来週頭から急騰します。そんなもんです私の人生なんて…。
  と、暗くなったところで希望の光。占って頂いた銘柄ともう一つ別に、月曜にストップ安していたため打診買いしたライブドアが好調。14%ほど上昇して結構な利回りに。しかし賭けた額が少ないため儲けも少なく…世の中何ともうまくいかないもんですね。とりあえずライブドアはチキンレースのようなバクチ株ですので、一度押し目があったら買増ししてみます。



2004年05月22日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« ブサイクライスふたたび | トップへ | 占術家の子孫たち~中村文聡先生のお孫さん »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/250
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)