ブサイクライス

占い情報発信blog : 大久保占い日記

今日も今日とて花月園競輪で現実逃避して参りました。さて本日ご紹介したいのは、私がライフワークとして食べ歩いている「ブサイクライス」です。これは読んで字のごとく、大変ブサイクな食事のこと。具体的には女の子が見たら泣き出すような飯、というものであります。ただ最近は綺麗なお姉さまが一人で松屋に入り、デミたまハンバーグ定食を平気で食べているようなご時世ですので、並大抵のものではブサイクライスとは認定されないのですが、ここ花月園競輪には神奈川が誇るブサイクライスがあります。どうぞご覧下さい。



  これが花月園競輪名物「にこみライス」です。お値段350円。飯の上にモツ煮がぶっかけてある、という大変ブサイクかつ前向きな飯です。唐辛子とネギをふりかけて食します。これがもう、旨ぇのなんの。京急沿線にお住まいの方は是非一度お試しを。競輪場内には売店がいくつかあり、にこみライスも数種類ありますが、3コーナー裏の売店長屋で売っている350円のモノがコストパフォーマンス抜群。ああ、旨かった。
  競輪&腹ごしらえ後、新宿のビッグカメラにて 新しいプリンター(EPSON PM-G800) を購入。アマゾンの方が安かったのでちょっと微妙な気分。デザインフェスタで売るグッズの印刷をするためです。仕事で撮った写真(1200万画素)にて試し刷りをしてみたところ、まあキレイ。最近のプリンターはえげつないですねえ。ちょっと前まで2万じゃモノクロプリンターも買えなかったもんですが。



2004年04月12日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« とうとう来た | トップへ | 阿伎留神社へ行ってきました »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/247
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)