久々の易占

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 チャットルームに易の出来る某氏がいらっしゃつたので、私の明日の競輪運を見てみようということになりました。まず某氏が出された卦は 艮爲山 の 山風蠱 。これはダメかな…と思い、次は私が立卦。 火澤目癸(ケイ)の 天澤履 と出ました。「悔亡ぶ。その宗膚を噛む。往くとして何の咎あらん」いまいち不安だった私のココロに「往くとして何の咎あらん」という辞は堪えました。これは神様が行けと言っているのでしょう。というわけで今日は早起きして京王閣へ。結果、昼過ぎのレースで三連複5800円也を仕留めて少額ながら早々に勝ちを確定、その後場外発売の車券で幾分負けてしまい、トータルではちょい浮きというところでした。
 大事にため込んでおく額でもないので、その後下高井戸の JAZZ KEIRIN へ向かって絶品のぶっかけ大盛りを注文(蛇足ですが、ここは最近麺がグレードがアップして、舌触りがますます良くなってきました。大盛は量も凄くて大満足。カレーうどんは相変わらず旨い。東京の讃岐うどんは十条の「すみた」が大将格で強力な先行選手ですが、その番手から差し込む勢いです。中野浩一をちょくちょく差し込むようになった井上…という例えではわかりづらすぎるので割愛)。その後ビッグカメラで1万円也のドライヤーを購入。あっという間に散財して、競輪は勝ちですが今日の収支で言えば赤字。まあ、楽しかったから良いかな…ってな一日でありました。



2004年02月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 少しだけ読書を | トップへ | とうとう来た »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/245
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)