少しだけ読書を

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 ここ2ヶ月ノドが痛くてたまらない…と近くの中華料理屋のおばちゃんが言うので、ヒミツのレシピ「大根の蜂蜜漬け」を教えてあげたところ、これが大当たり。お礼にと餃子をタダで振る舞ってもらって腹一杯、ダイエット計画に真っ向勝負の田中です。
 というわけで枕が長すぎましたが、何とか元気にやっております。新年の仕事がやっとこさ一段落し、1週間ほどのダラダラできるデーの最中です。また来週あたりからジワジワと新年度の準備が始まるので、それまでに本を読むなり、占いの勉強をしようと思っております。
 占いの勉強といえば、今週の土曜日から 大石眞行先生 が新宿で講座を開かれるそうです。複数回の講義(こらちは再来週より)に加えて、「干支九星暦の仕組みと速算法」などなど面白そうな単発の講義があるとのこと。うーんまたジワジワと占い熱が沸いてきました。とりあえず大石先生の講義を受けてもチンプンカンプンにならないレベルを目指して、基礎を固めて行きたいと考えております。



2004年01月15日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 若気の至り | トップへ | 久々の易占 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/244
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)