若気の至り

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 きょうは午前中から夕方まで、スタッフとしてWebデザイン関連のイベントに参加。4時間みっちりと講義を聞いた後、仕事で新宿へ。そこで今度は4時間みっちりと自分が喋ることになりまして、もう体がガタガタです。自分も若くないんだなあ、と思いながら、サプリメントを呑んだりしております。
  さて仕事帰りに知人から「土井たか子」という直球勝負のタイトルの本を借りることが出来ました。土井たか子が1988年、社会党委員長に就任した事を祝って出版された本だそうなのですが(装丁が非常にいい加減なので、党か土井氏の周りが作ったものだと思います)、なんとこれに銭天牛氏、浅野八郎氏、庭野行雄氏が寄稿しています。内容はもちろん占いで、ホロスコープ・姓名判断・人相から土井氏の運勢を占うというものなのですが、こういった政治色のかかった本は大体「悪いことは書かない」というお約束になっています。そこで、この三氏はどういう鑑定をしたのか…は、疲れたのでまた次の日記で。



2003年12月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 競輪占 | トップへ | 少しだけ読書を »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/243
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)