忙中ですが

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 会社でお世話になっているSさんから「田中さん、キネマ旬報に出てるよ」と言われビックリ。一体何がどう出ているのかサッパリ解らなかったのですが、2ヶ月ほど前に私が作ったあるモノが紙面で褒められていました。名前も出ていなければ扱いも極小なのですが、なんだか嬉しいもんですね。
 一方、占いの勉強のほうは全然進んでおりません。最近暦に興味が出てきて、飯島忠夫先生の本やら佐藤政次先生の本やら、昭和初期~中期の暦の本をサクサクと買っているのですが、時間がなくて完全に積ん読状態。自分を奮い立たせるためにも、ここで宣言します。近々暦についてのコーナーと、四柱推命入門のコーナーを作ります。といっても私が勉強をして、そのノートをまとめて公開するというだけですが…(笑)。識者の皆様からの御叱正お待ちしております。



2003年11月06日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 中華粥の超簡単な作り方&レシピ | トップへ | 占い番組の日々 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/237
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)