全然休みナシ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 全然休みがありません。先週の土日も仕事をしておりました。今週の土日も出勤しておりました。来週の土曜まで休みはナシ。その来週土曜だって休めるかどうか…ヘタこくと最低20日から27日以上連続勤務の可能性アリ、という地獄です。まあそれでも家には帰れているので、一週間連続でT○Sの仕出し弁当を食っていたというオー○スター感謝祭スタッフの皆様に比べれば軽いもんでありましょう。
 そんなクソ忙しい合間に「秋葉原まで機材の買い出しに行って来い」というパシリ命令を受けたので、勇んで神保町まで寄り道して参りました。もちろん原書房に寄ってきたのですが、そこで阿藤秀夫さんの紫微斗数の本を発見。「紫微」と「紫薇」両方の記述があったり、また文献整理の項があったりと面白そうで少々食指が動いたのですが、10000円という価格にもかかわらず本の半分は暦。パシリの途中だったため買うか買わないか検討する時間が無く、今回は立ち読みだけでパス。次行ったらじっくり読んでみましょっと。



2003年10月06日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占いには頼らない | トップへ | 20日連続勤務終了 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/233
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)