20日連続勤務終了

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 というわけで地獄の20日連続労働が終了し、土曜日は久しぶりのオフでした。しかし日曜日は短時間ながらまた勤務。なかなか人生楽にはならんもんであります。せめて栄養のあるものを…ということで、一人でうまいんでも喰って英気を養う予定です。月曜はJAZZ KEIRINで讃岐うどんを喰うと決めているので、ちょっと日曜にでも奮発しますかねえ。大久保の「かつ城」あたりで絶品のロースカツでも一丁…と、また占いと関係ないことを書いてしまいました。
 占いにハナシを戻しますが、どうも男性は私の命式を身弱といって、女性は身強であると言う傾向があるようです。チャットルームでも某女性に「身強だ金を喜ぶから女運は云々」と今の今まで怒られておりました。来年から申酉と巡りますが、さーどうなりますことやら。ちなみにチャットルームですが、閉じてしまうのも何だということで、暫定的にヤフーにも支部を作っています。「芸術・人文」カテゴリの「占術研究室」というルームを探してみてください。13日まではmsnもあります。以上、とりとめのない日記でした。



2003年10月12日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 全然休みナシ | トップへ | のるかそるか »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/234
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)