なぜだか不眠症

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 なぜだか最近眠れません。昔から「夜眠れない」というケはあったのですが、これは不眠症ではなく昼間にグーグー寝て夜遊んでいたからで、まったくの自己責任。しかし最近は「昼間馬車馬のように働いても眠れない」「身体が疲れ切ってるのに頭が冴えて眠れない」といった不眠に苛まされることが多くなってきました。
 人に話すと「何か悩みでもあるのですか」と言われるのですが、悩みといえば女っ気がないことと、仕事が忙しいことくらい。締め切りに追いかけ回されているせいで、神経が高ぶっているのかなあとは確かに思います。でも、他にも原因があるような気がしてなりません。部屋の風水が悪いのか。はたまた火星が大接近しているせいか。もしくは部屋が無茶苦茶に汚いせいか。どれが原因にしろ眠れないと仕事&占いの能率が落ちるので、とうとう薬局で睡眠薬を買ってきてしまいました。12錠1900円。これで効き目がなかったら「ああ損した」と落ち込んでまたまた不眠になり、イライラのあまりマツモトキヨシで幼児退行して泣きじゃくってしまいそうな気がする今日この頃です。あーどなたかうちの部屋の風水と、ホロスコープから不眠の原因を探ってやってください。トホホ。



2003年09月16日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« どーしてわかるんじゃろ | トップへ | 占いには頼らない »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/231
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)