どーしてわかるんじゃろ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 細かい事情はすっ飛ばしますが、今日はタロットの名人・I先生に運気を占って貰うチャンスがありました。先生いわく、
 「本業がうまくいってないみたいね。でも仕事のスケジュールはきつそう。あと体調も崩れてるんじゃない。それから『お姉ちゃんどころじゃないや』と思ってるんじゃないかな」
 とのご占断なのですが、スンマセンその通りです。今日は仕事が山積しているのに全く進捗せず、体調もイマイチ良くない。管理職とも折り合いが悪かった。そんなこんなで3時に出勤して8時に退勤する有様(ルール違反ではないんですけどね)。そして職場の綺麗なねーちゃんをボーッと眺めながら「あーほんとオンナどころじゃないわ俺。なっさけなー。モテねえわけだなー」と本当にガックシしていたのでした。
 その後同席したSさんも占って貰っていたのですが、「あなた女の子と喧嘩してからここに来たでしょう」と言われ、実際にその通り。本当に嫁さんと喧嘩してきたとのこと。うーんどうしてわかるんだか。卜は易で…と思っていたのですが、タロットやってみたい熱もまた再燃してしまった一日でした。とりあえず仕事が一段落したら、また入門書をパラパラとめくってみようっと。



2003年09月10日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 復活愛は布団の火事 | トップへ | なぜだか不眠症 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/230
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)