おのぼせさん

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 まだまだ夏風邪が全快せず、微妙な体調不良が続いています。先週末、薬を強いものに換えてもらってから幾分楽になったのですが、週が明けてまた下り坂です。なんといっても死ぬほど暑い中、原宿駅から職場まで延々歩くという死の行進がキツイ。出勤するだけでグテーッと疲れます。
 1~2日くらい続けて休養を取りたいのですが、明日はまた撮影とCG製作の締め切りが…そして今週の土日も撮影の立ち会いが…うーん寿命が削れていくような気がしてなりません。美女を撮らせて貰えるということで、自分を励まして明日もがんばりましょっと。アイドルや芸能人にはあまり興味がないのですが、野球は好きなので近鉄の○石の娘さん…を見られるだけで、なんだか嬉しいですねえ。
 と、また占いと関係の無い日記になってしまいましたので、少し占い活動の近況報告をば。本棚購入の余波を駆って、毎日少しづつ地味に部屋の片づけをしているのですが、本のスモーキーマウンテンから昔買った紫微斗数の中国書が出てきました。パラパラとめくってみると…読める。昔は全然解らなかったんですが、今では中日辞典があれば8~9割は読めるようになってきました。お勉強を進めるために、中日対応の電子辞書か辞書ソフトが欲しいんですが、何かいいものないですかねえ。



2003年08月05日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 競輪仲間がうどん屋を | トップへ | Palmの占いソフト »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/225
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)