競輪仲間がうどん屋を

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 競輪仲間がうどん屋をオープンしました。場所は下高井戸、店名は「東京讃岐うどん・JAZZ KEIRN」というストレートな銘々です。お近くの方、是非足を運んであげてください。
 内装は相当におしゃれで、うどん屋というよりお酒が出る店という雰囲気。店員さんもヤル気があって、気分の良いお店です。何種類かうどんを食べさせてもらったのですが、創作麺類系の店によくある「独善的なだけでまずい」といったメニューがなく、どれもこれも美味しくいただけました。中でも土曜は寒かったせいか、赤ぶっかけうどん(鶏肉を唐辛子とダシ汁で煮詰めたそぼろが乗っているうどん)が美味しゅうございました。
 うーんしかしお店を出すのって面白そうですね。中野計画も進めばいいんですけども。



2003年07月06日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 同棲の占い | トップへ | おのぼせさん »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/224
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)