Palmの占いソフト

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 下でもお伝えしているPalmソフトの共同買いですが、バンバン注文がはいっておりまして、現在の所30本近く(!)の予約が来ています。これだけ入れば送料無料くらいには出来そうです。やはり紫微斗数と八字の高いバージョンが人気ですね。あとは通書が便利なのか需要があります。
 しかしPalmを一台持っていると本当に便利。どこでも紫微の命盤や八字が出せるし、五行易の納甲も簡単にできちゃいます。Palmにコインが3枚あれば、もう本当にモバイルで自由な占い環境ができます。ゲームと読み物(私は最近、FFORTUNEの過去ログを入れて読んでいます)を入れておけば電車の中でも退屈知らずだし、そもそもメモ帳やオーガナイザーとしても便利。って、元々そういうモノなので便利なのが当然なんですが…。
 今日も今日で、パパッと紫微の命盤を作って生時推究に使うというシーンがありました。うーん、便利。日本勢もがんばってモバイルのソフトを開発してほしい!



2003年08月10日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« おのぼせさん | トップへ | 洗濯屋は開いているか? »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/226
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)