算木の自作

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 インドマスターKさんが上京されているということで、昨日は中野の大予言やら渋谷のハンズやらでお買い物をして過ごしました。大予言では浮世絵風のイーチンタロット(外人が日本を誤解しまくりつつ作った感じでステキ)やら仏教本を買ったり、ハンズでは算木を自作するための木材や工具を買ったりと、まあ何とも社会不適合な占いマニアの一日でした。どうもお疲れさまです。
 「遁甲直指」なんかも持ってきて頂いたのですが、地獄の年末進行でアップアップ、一体いつになったら読めることやら…。なんとか頑張ります。
 ところで、大予言のついでに中野のルノアールに立ち寄り、お茶会用のレンタルスペースが2000円で借りられるという事を確認いたしました。安。また人の環が広がったら、何ぞやりたいですねえ。



2003年03月10日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« その気 | トップへ | エゴイスティックな解決 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/215
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)