天乙上人老師来日レポート(2日目)~鑑定会~

占い情報発信blog : 大久保占い日記

というわけで、本日はプチ鑑定会でした!
色々とトピックはあるのですが内容が濃すぎて兎に角疲れました。
そしてレベルというか次元が違ったという印象です。
我々の普段やっている、主星と四化を重んじる紫微斗数とはまた違う占術だとすら思いましたが、日本がこのレベルにたどり着くまでにはあと10年では効かないだろうな、という印象。
とにかく疲れたので本日はもう寝ますが、寛大に色々と語ってくださった天乙上人老師に感謝!
明日は日本の有名占術家の方との交流会です。
アテンドするといってもホテルからの送迎と、先生方を紹介するだけですが、がんばるぞーーー



2010年09月29日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー