天乙上人老師来日レポート(1日目)~ご挨拶してきました!~

占い情報発信blog : 大久保占い日記

台湾から紫微斗数の大家、占験派の総帥・天乙上人老師が来日されました!
長旅お疲れのところ、スケジュール調整のため先ほどホテルにお邪魔したのですが、びっくりするくらいの量のお土産を頂きました!!!
 
老師いわく、なかでもお茶がもの凄く美味しいらしいのですが、一つ開けてみたグロリアプリンスの桂花ケーキがうますぎてビックリ。これは未体験の味。パイナップルケーキの類は色々と試してきたのですが、まだまだ台北奥が深いです。次回渡航の際は、グロリアプリンスで買い溜めします。
 
本日は打ち合わせだけですが、明日からは鑑定会、日本の占い師さんとの交流会、占い学校の見学と、かなりのハードスケジュールです。無事にアテンドできるよう、仏様にお祈りするばかりです。
 
そうそう、明日の鑑定会は師範代の楊老師にお願いする予定なのですが、どうも天乙上人老師も命盤には目を通されているようで、もしかするとアドバイスや鑑定をしていただけるかもしれません。
 
私も老師ご本人に鑑定して頂いた経験はないので、どういった内容なのかは解らないのですが、紫微斗数、というより中国占術の最高峰の一つであることは間違いないと思います。
 
というわけで、プチ鑑定会参加の皆様、明日はよろしくお願い申し上げます!



2010年09月27日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー