雪之靜先生の新刊「奥伝 断易秘法」刊行記念パーティー

占い情報発信blog : 大久保占い日記

雪之靜先生の新刊「奥伝 断易秘法」刊行記念パーティーにお邪魔してきました(*゜ω゜)ノ
 

お写真は雪之靜先生と、林巨征先生。ちょっと照れてらっしゃるのか目線が…w
 
新大久保の小洒落た蕎麦屋さんの座敷で、楽しくわいわいと占いや本についてトーク。
じつに楽しい夜でした。そして飲み過ぎ!(笑)
 
そして雪之靜先生から「奥伝 断易秘法」の贈呈本をいただき、今読んでおります。
五行易の基礎がシンプルに解説されており、重点は実占の解説と用神の取り方に置かれている印象。かなり詳細で、今回上梓されたのは上巻だとのことですが、上巻だけで取用法がマスターできるんじゃ、と思うほどの充実度です。
 

 
amazonでは早速品切れ中のようですので、お探しの方は原書房などでお買い求めになるのがいいかと思います。
 
そしてワタクシ事ですが、近々引っ越します。この話はまた改めて…w



2010年07月15日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー