阪神大震災・関西電力の泣けるCM

占い情報発信blog : 大久保占い日記



 
1月17日、阪神大震災の日ですな。
 
わしは朝、ものすごい揺れで目を覚ましたら、 棚からスピーカーが落ちてきて頭の横にズドン。
あと20センチくらいズレてたら、死んでたかもしれません
 
幸いうちの一族は皆無事だったんですが、公務員をやってたオヤジがボランティアでずっと出ずっぱりで、家に帰ってこなかったことがうっすら記憶にあります。
 
あん時に生まれた子供は今15歳。早いもんすね。



2010年01月17日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 鏡リュウジ先生の占いサイトがウイルスに感染 | トップへ | 台湾占いツアー・またまたやるかも? »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/427
です。

この日記へのコメント:

15年。もうそんなになりますかね。

あの時私は関東にいたのですが、あの日の事はよく覚えています。

ちょうど朝6時のニュースをみていた時、なにやら大阪で大きな地震があったとの事。
その時は、神戸のところの震度だけ抜けており、報道されていませんでした。

その後は私も仕事に出かけて、実験が忙しくてこもっていたので確認できなかったのですが、
家に帰ってニュースを見たとき、愕然とした記憶があります。

神戸、震度7。倒壊した建物、所々にあがる炎と煙。

亡くなられた方々に改めて哀悼の意を表するとともに、
生き残ってこられた方々に尊敬の念を抱かざるを得ません。

書いた人 天火同人 : 2010年01月17日 21:02

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)