鏡リュウジ先生の占いサイトがウイルスに感染

占い情報発信blog : 大久保占い日記

ヤフー、ウイルス「ガンブラー」に感染か 8日まで改ざん - NIKKEI NET(日経ネット)
 
 ヤフーは9日、同社のウェブサイトの一部が不正に改ざんされ、閲覧した3481人が新型のコンピューターウイルス「ガンブラー」の一種に感染した可能性があると発表した。占いサイト「鏡リュウジの星に願いを」の一部が2009年10月27日から今月8日まで改ざんされていたという。
 感染すると意図しないサイトに誘導されたり、パスワードを読み取られたりする恐れがある。すでに修正を終えており、現在は閲覧しても問題はないとしている。(21:59)
 
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20100109AT1D0901C09012010.html
 
 ということで、このサイトをご覧になった方はウイルススキャンをされたほうが良いかと思います。
 しかし、2ヶ月以上放置ってのは…笑



2010年01月09日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 新年快楽!歓迎光臨! | トップへ | 阪神大震災・関西電力の泣けるCM »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/426
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)