占いトークライブ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

阿佐ヶ谷ロフトAの占いトークライブにいってきました(*゜ω゜)ノ
ゲッターズ飯田さん初めて見たけど、顔としゃべり方と体格が友人の浅枝大志くんにそっくりで驚愕。
 
浅枝大志
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B5%85%E6%9E%9D%E5%A4%A7%E5%BF%97&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7ADBR_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi
 
イベント自体はおもしろかったっす。 飯田さんとCHAZZ先生が舞台を支えていたという感じでありました。
あと、CHAZZ先生が開運テクニックを語り始めるとお客の女の子が一斉にメモを取り出したのにはビックリ。
みんな幸運に飢えてるんでありましょうか。小生ならナンボでもお相手するのですが…笑
 
しかし、お客としてロフトいくのはちょっと気分が違いますねw



2009年12月28日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« まねるだけで美味しい中国茶入門 | トップへ | 新年快楽!歓迎光臨! »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/424
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)