ひみつの香港(1) 成田~香港国際空港~太子(Prince Edward)

占い情報発信blog : 大久保占い日記

香港占い業界の視察という名目で観光に行ってきました!
…って、いやいや、ちゃんと占いも見てきましたですよ(笑)
というわけで、怒濤の香港旅行のレポートです。香港旅行をお考えの皆さまのご参考になればと思います。
 
■初日@成田空港

羽田発の便が取れなかったので、泣く泣く成田発のフライトをチョイス。

6時間近いフライトということで、超げんなりしていたのですが、なんと隣の席(窓際)が空席。快適に仮眠&機内食を喰らうことができました。
まあ、横幅だけはビジネスクラスより広い、ですね。
 
■香港国際空港~太子(Prince Edward)
香港国際機場には23時着。
イミグレでメチャクチャ並ぶよ!とは聞いていたのですが、想像以上の長さ。

ここまで長いとゲンナリするより「名物が見られた!」という喜びが勝りますね。
クタクタになって太子(プリンスエドワード)のホテルへ到着。
というわけで初日は何もせずに就寝。南無。
翌日は仲間と合流して、チョンキンマンション(重慶大厦)とマカオ探検です。



2009年11月04日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 香港で紫微斗数の鑑定 | トップへ | ひみつの香港(2) マカオわくわく大作戦 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/415
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)