「豆ざけや」で4人。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

本日は地元・大久保で、大学院の同窓の集まりがありました。
男4人でワシワシとバラ肉を喰った後、南口の「豆ざけや」に移動。
いつもながら濃厚で旨い珈琲が出てきます。
思い思いに酒を頼んだり、巣はちみつをかけた自家製パンをちぎったり。
 
議題は「ITビジネスと地域民放の未来がどうのこうの」という難しい内容だったのですが、酒と肴(?)が 旨いと、不思議と楽しく話がはずむもんであります。
ほんと、これで一人600-700円ですから、チェーンの居酒屋でグダグダやるより数百倍いいですねぇ。
 
豆ざけやマスターのblogもありますので、興味がある方はぜひお運びを。お店の写真が出ているblogもありました。
大久保界隈で打ち合せや占いの相談がある時は、ここにお連れします(笑)
昨日はたまたまプレーンだけだったんですが、いつもはフルーツ等を練り込んだ変わりパンがあって、楽しいっすよ~。



2007年01月22日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 駅弁大会@京王デパート | トップへ | 電子羅盤の制作 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/336
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)