年筮

占い情報発信blog : 大久保占い日記

冬至でもなければ本筮でも中筮でも何でもないのですが、略筮で自分自身の一年の運勢を占ってみました。
おいおいそんなんでいいのか!というお声がかかりそうですが、ご愛敬ということでお許しください。
 
今年全体の運勢はどう?:
漸上九
 
今年の恋愛運は?彼女ができるかしらん?:
井上六
 
とまあ、ここまで書いて「次は自分の見立てを書こう」と思ったのですが、微妙というかなんというか…やっぱり自分だと、良い方に良い方にと解釈しちゃってダメですね。
というわけで、皆様のお見立てなどありましたら、お寄せ頂ければ幸いです。



2007年01月08日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占い師比較と霊視・霊能者比較 | トップへ | カスタンジアのジャケット »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/333
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)