珈琲片手に考えるの巻

占い情報発信blog : 大久保占い日記

久々に単なる雑談です。
本日も仕事終わりが9時。渋谷からそそくさと大久保まで帰還。
まずは晩飯、南口で降りてトコトコ歩き、「南萬」で旨い鴨南蛮をたぐる。
その後は「豆ざけや」で挽きたての珈琲と焼きたてのパンをつまむ。
 
これが10時台に出来る大久保は、ほんといい町。
贅沢ちゅうのは無駄遣いをすることじゃなくて、こーいう時間を持つということなんじゃないですねえ、ほんと。
というわけで夜に新宿で珈琲が飲みたい人、蕎麦を食いたい人はご一報を。



2006年11月20日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« イジメと教師と親について思う | トップへ | 妊娠適齢期 不妊と不妊治療の限界年齢 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/327
です。

この日記へのコメント:

お久しぶりです。(ちょっとここ一年たてこんでたもんで。・・・)
新宿の喫茶店なら、ぼくはここですな。

●珈琲貴族
●面影喫茶

ちなみに銀座は高すぎてダメ。(おいしいけども)

書いた人 ケンケン君 : 2006年11月21日 22:16

どうもどうも、ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?
新宿のコーヒー情報、ありがとうございます。
また日曜に、本でも小脇に抱えて、まったり突撃してみます。

銀座はなんか私も落ち着かないですねえ。高いというのもありますけど。
ケーキセット1500円とかになるとドーモ

書いた人 田中 : 2006年11月24日 13:11

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)