韓国皇室復活…の裏側に、女性占い師?

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 韓国に皇室が復活したそうです。国民の支持率も上々だとか。
 共和制から立憲君主制への移行を狙った…もんじゃ、当然ないでしょうね。文化遺産として欲しかった、というところでしょう。日本の皇室も文化遺産や外交使節として考えると、十分以上に費用対効果が出ているように思います。
 
 で、面白いことに。
 この李王家の嫡男に、日本の女性占い師がカラんでいたんだそうです。
 
 「親日派」として祖国から追い出された、李王朝最後の皇太子・李垠(最後というのは、先代で大韓帝国が消滅したため。ちなみに、奥さんがあの李方子さん)の息子に「李玖」という方がおり(故人)、この方は日本・韓国・アメリカを行き来して生活していたらしいのですが、日本で女性占い師と同棲していた期間があるそうです(ソースは朝鮮日報だったか東亜日報)。
 
 んんんん、李朝+女性占い師というと、なんかどっかで聞いたことのあるような…。何かご存知の方、こっそりとタレコミを頂けると嬉しく思います。歴史好き&占い好きとして、興味津々です。



2006年09月30日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 六壬占研究会、やっぱり詐欺だった御様子 | トップへ | イジメと教師と親について思う »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/323
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)