復活愛論考

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 以前書いた「男女交際マーケティング考」の続編。今日は復活愛について書いてみたいと思います。
 占いをやっていると、復活愛と不倫の相談をやたらと受けるのですが、私はもう占いする体力がないので、そういった質問には占いを使わず、至極普通に常識的な答えを返すようにしています。
 そもそも大体の場合、復活愛関連の求占者は「占い」を求めているんじゃなくて、「復活できますよ!という自分に心地の良い言葉」を求めていらっしゃるように思います。
 そういうのって相当に占者に対して失礼というか、正直なところ「友達に人生相談する方が何万倍も有益だなあ」と思わずにはおれません。
 中には「どんな開運法や呪いを使ってでもいいから復活したい!指導してくれ!」という方もいますが、逆にこういう方の方が、正しい占いの使い方を知っている…と言えなくもないかもしれません(?)。
 でまあ本題です。常識的見地から考える、復活愛成功の条件とは何なのか?これについて考えてみました。
 
復活愛成功の条件(1)
「経過時間が短い」

 経過時間が長いと相手への感情も薄れます。お互いに新しい恋人が出来ている可能性も大。異性の好みや経済的条件が変わっている場合も。
 
復活愛成功の条件(2)
「別れる原因」

 金銭や見た目などの物理的条件で別れた場合は望み薄。なぜなら、別れるに足る理由がその時にあり、それが解決していないのだから、復活できる理由もない。
 浮気は小さな問題なので、比較的復活成功の可能性が高いが、女癖・男癖が悪いというのは物理的条件と同様に扱うべきです。
 
復活愛成功の条件(3)
「積極性」

 相手への積極的なリクエスト、もしくは相手からのアプローチ、もっと言えば、相手との接点がなければ成功するわけがありません。
 
 というわけで、何の統計学的根拠も理論的裏付けもない駄文ではありますが、皆様の復活愛研究の礎になれば、男女交際マーケティング研究家として幸いこの上ありません(笑)



2006年07月04日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« メイド占い アルミネア | トップへ | 台湾にJAAで行きたいわん »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/316
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)