大石眞行先生の公開講座が開催されます。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 大石眞行先生が、朝日カルチャーセンター新宿教室で公開講座を開講されるそうです。自宅からも近いので、重役出勤可能なようなら行こうと思います。金曜日なんですよねぇ。
 開講は4月14日、28日、5月26日の三回(いずれも金曜、13:00~14:30)で、タイトルは「中国占術の基本」だそうです。
 一回目は(もう終わってしまいましたが)「易の世界:陰陽と八卦」、二回目は「四季のめぐり:五行説」、三回目は「東西を結ぶ12の数:十二支と十二星座の話」ということで、しっかり勉強されている方にも、初学の方にも、初学から抜け出せない私のような精進の足りない人間にも、色々と得るものがありそうです。
 詳しくは大石眞行先生の「玄学舎」をどうぞ。



2006年04月16日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 細木数子「ズバリ言うわよ!」に出演した話 | トップへ | 高学歴の罠~高学歴女性が売れ残るマーケティング的理由 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/312
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)