住吉大社新年早々恋愛おみくじ占い事情

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 いまさら大晦日のことなのですが、昨年の12月31日から新年3日まで、大阪に帰郷しておりました。
で、大晦日の深夜2時に友達のH君と住吉大社まで初詣に行ってきたのです。 突発的に男二人で。ええ。
 
 お互い良い相手というか、まともに女の子と出会えてないなあ…ということで、住吉さんで良縁祈願の3連荘。もちろん境内にある、縁結びの神様「おもと社」にも参ってきました。
 
 「おもと社」は独り者と思しき男女で大繁盛。人が途切れることはナッシン。かわいい子もけっこうおりました。
 
 ん、それじゃここでナンパすりゃいいんでないの?みんな。
 それか神前合コン(ばちあたり)。奈良県で県主催の合コンが開かれたという実績もありますし(少子化対策ですね)、大阪市とか地方自治体に企画をねじ込んで、新年お見合いパーティーとか開けないですかねえ、マジで。これ、全国の良縁祈願の神社にも是非考えて欲しいと思います。東京大神宮とか、地主神社とか。
 
 というわけで、本年は仕事に加え、良縁をゲットすることを目指して邁進したいと思います!



2006年01月06日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 麻布テーラーと占い本の書棚 | トップへ | エトワール舟黎先生のブログ »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/278
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)