萌え占い

占い情報発信blog : 大久保占い日記

萌え占い
 
 萌え占いの登場です。いよいよ萌えブームも占い業界にまで進出…というか、もう占い自体のコンテンツはどうでもいい、ってな男前さがありますね。自称なんちゃら真伝継承者、なんかよりはサバサバしていて好感が持てるくらいです。内容も萌えキャラとの相性診断ということで、自分の事なんかどうでもいい、という占いコンテンツの新次元を切り開いていると思います。
 でも最近のお遊び系の占いって(特にネットで自動生成できるような)、すべからくこういう所がありますよね。これをみて失望せず、差別化のチャンスだと思わなくてはいけないと思います。
 
萌え占いについて詳しく見る



2005年12月23日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 台湾の命学家・陳永富先生の風水講座・四柱推命講座 | トップへ | 「占いGirls」…占いガールズ!?と「プシコ」 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/271
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)