Palmが来ますヨ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 長らくお待たせしていたPalmのソフトがいよいよ届きます。詳しくは下の「まもなく入荷」の項をお読み下さい(トップページ内に記載した内容のことです)。相当に使いでがありそうですよ。八字に至っては自動で喜忌まで判定してくれます。斗数についても是非下の項目をどうぞ(同上)。
 最近占い業界の一角(?)ではPalmが人気なようで、このソフトだけでなく、風水や暦のソフトを作ろうとしてくださっている方もいらっしゃいます。そのうち占いマニアの必須アイテムになっちゃうかもしれませんね。
 きょうビッグカメラに行ったら200MHzCPU搭載の新型CLIEが18800円とかなりお安くなっておりました(PEG-TJ25)。台湾ソフトの動作検証はできていないのですが、お得なスペックです。mp3プレーヤー搭載の66MHz機(PEG-SJ33)は22000円前後。こちらはOS4.1なので動作報告のあるバージョンです。ううむ、mp3プレーヤー買うのやめて、こっち買おうかなあ…。



2003年11月18日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 選挙が終わって | トップへ | 引っ越しと恋の終わりについて »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/240
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)