脳味噌が回る

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 北斗柄先生のご紹介で、鮑黎明先生が主宰する中華星相学会のセミナーを見学することが出来ました。生まれて初めて本格的な占い教室に足を踏み入れたわけですが、新鮮。とにかく面白い。内容をここでご紹介できないのが残念ですが、長い間腐らせていた脳味噌が一気に回り始めた感じです。家で好き勝手に本を読むという勉強しかしてこなかった私だけに、人に聞いて、人に話してという勉強がとても刺激的でした。多謝。
 お陰で脳味噌が完全に回り始めてしまい、今眠れないでおります。布団に入っても「ああ、あれがこうだからあの判断で…」と考え事をしてしまう有様。今日は知事選の投票日なんですが、20時までに一眠りして落ち着けるかしらん。



2003年04月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« エゴイスティックな解決 | トップへ | 訪問 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/217
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)