プライオリティパスとどいたよー

占い情報発信blog : 大久保占い日記

プライオリティパスが届きました!
これで海外の空港ラウンジに入り放題。
まあラウンジつってもJALのファーストクラスラウンジみたいな凄いのは無理なようですが、場所によってはちゃんとメシが出ます。ありがたや。
とりあえず台湾と香港で使えるのが嬉しい。
 



 
そして郵便の配達のアンチャンに起こされてしまったので、柄にもなくオリンピックの開会式を見てます。
 
カナダ国歌を聴いているとサウスパークを思い出して、「オーカナダ」が「ブレイムカナダ」にしらんうちに脳内でかわってしまうのが難点。
 

アカデミー賞授賞式バージョン@ロビン・ウィリアムズ
 

原版



2010年02月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占術(特に方位術や奇門遁甲)とギャンブル | トップへ | twitterで占い »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/437
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)