恋愛に効く神様・仏様・神社・お寺について

占い情報発信blog : 大久保占い日記

この商売(?)をしていると、色々と恋愛に効く神様・仏様・神社・お寺情報が入ってくるのですが、不思議と
 
・東京大神宮
・出雲大社
 
という超メジャーどころについては「すごかったよ!!」といういい話を聞きません。
行った人が多すぎるので、相対的に打率(?)が下がっているのかもしれませんが、よくよく考えれば
 
・人がメチャクチャくる所は神様も手一杯でご新規さんにかまってる余裕がない
 
んじゃないか、という気がしてきました。
実際に御利益話を書くのは、こぢんまりした、そこそこ人がいるという規模のところです。
 
しかし逆に東京大神宮とかは、狭い境内に良縁を求めまくる男女しかいないわけで、ここでナンパするなり合コンするなりやれば、打率が上がるような気がするんですけどねえ。
神田明神だったかが縁結び合コンというのをやっておりましたが、東京大神宮にも是非やってほしいものであります。
行きますんで…笑



2010年02月06日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« プライオリティパス目当てで…楽天プレミアムカードに入った | トップへ | まるで日本むかし話 あまりにも古典的なバチの当たり方 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/432
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)