海外の空港ラウンジに入り放題・楽天プレミアムカード

占い情報発信blog : 大久保占い日記

楽天プレミアムカードに入っていれば、海外の空港ラウンジに入りたい放題!
というのを今更ながら知りました 笑
 
海外の空港ラウンジが使い放題になる、「プライオリティパス」というサービスにタダで入れる、という仕組みになっているそうです。



 
基本というか、そもそもケチケチ海外旅行が大好きな人間なので、金払ってラウンジに入るとか、金払って金借りる(要するに年会費のかかるカード)なんて問題外!だったのですが、年会費10500円で世界中の空港のラウンジに入り放題と言われると、ちょっとグッときますね。
 
※ちなみにプライオリティパスがついてくるカードでは楽天が最安値で、その次がセゾンの21000円だとか。こっちはないなあ。
 
以前、機材トラブルで収容されてしまった台湾・桃園空港のエバー航空ののラウンジは実にいい感じでした。
 
ただ最近は金を払えば普通に入れるラウンジが増えてきて、値段も2000円~5000円くらいなので、海外に年2回は行くぜ!って人じゃないと元は取れないかもしんないですね。



2010年02月02日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 政治本?占い本?「鳩山占星術内閣の研究」 | トップへ | プライオリティパス目当てで…楽天プレミアムカードに入った »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/430
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)