受験やオーディションに効く!っていうか効いたみたい

占い情報発信blog : 大久保占い日記

ビックで電球買った帰りに、美大志望で2浪中の某嬢と遭遇。


聞けば第一志望の○○○大はだめだったけど、○○○○大は受かったとのヨシ。
よかったやん!(*゜ω゜)ノ


わしの占い通りの経緯になったそうで、これまたヨロコビも一入でした。

しかし普段でもきれいなのに、美人女子大生になってしまったら
もう殿上人っつーか遠い存在ですなあ。しみじみ。


んでふと思い出したのですが、自分が埼玉の某神社まで合格祈願に行った時、
ついでにその子の分もお守りを買ってきたんすよね。


ってことは、ちゃんと効いたのかもしれません…笑



2009年04月12日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 紫微斗数格局の研究…(1)九流術士格 | トップへ | 最大の開運法は神頼み »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/401
です。

この日記へのコメント:

また、若い子をたぶらかして・・・
と、いつもの突っ込みを入れつつ、美大の入試は、
どのように命盤で見るんだろうと考えながら・・・

不景気です。ふぅー

書いた人 天火同人 : 2009年04月14日 21:24

いやいや、悪さはしておりませんので…w

美大入試は化科やら官禄で見られるかと言うとそんな気はしないですよね
占験派の技法というか、もう卜術っぽく使わないと無理な気がします。

書いた人 田中 : 2009年04月16日 03:09

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)