「オーラの泉」ゴールデンタイム昇格で江原啓之大ピンチ?

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 江原啓之さん出演の人気深夜番組「オーラの泉」が、いよいよゴールデンタイムに昇格することになりました。
 でもこれ、(テレビ)業界関係者の中では「失敗する」「マネーの虎の二の舞」「深夜だから活きる企画」と散々な前評判。
 メディアでの江原啓之バッシングが強まっていることや、「あるある大辞典」騒動で、根拠が不透明な情報に対するアレルギーが出来ていることも見逃せません。そして「オーラの泉」の制作会社は、「あるある大辞典」と同じ日本テレワーク。強烈な不安材料が山ほどあるのです。


 私の知人が昔、とある制作会社でADをしていまして、江原啓之さんの初期の番組「えぐら開運堂」を担当していたのですが、その頃に聞かされた舞台裏のエピソードと、今の「江原啓之」というキャラクター、そして「江原啓之バッシング」の内容には、残念ながら大きな隔たりがあります(詳しくは機会があれば…)。
 全ては初めから嘘だったのか、それとも江原啓之さんが俗化したのか…。
 とにもかくにも、江原啓之さんが芸能界で生き残れるかどうか、これが大きなターニングポイントになりそうですね。オーラリーディング?や霊視をされる霊能者さんや、他の占い師さんにも大いに影響が出るのでしょうか。



2007年02月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 掌中八字論命(星僑)がアップデート | トップへ | スプレーホイップクリームを試す »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/341
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)