2007年の占い

占い情報発信blog : 大久保占い日記

占い日記をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々と御世話になりました。また、blogにお目通しいただいて、本当にありがとうございます。
2007年も占い業界・コンテンツビジネス業界の最新情報や、占いについて思うあれやこれやをお届けしていきたいと思います。何卒、引き続きのご愛顧をお願い致します。
 
#追記1
今年は占い的には運が悪そうなので、ちょっと節制気味にというか、手堅く手堅く一年を切り進んでいきたいな、と考えています。はてさて、どうなりますか。また私の命式を書き込みますので、どなたかご意見を頂けると(笑)
 
#追記2
恒例の出勤前バーゲン突撃ですが、イタルスタイルもUAもロクなものが残ってなさげなので、目白のチョークストリームあたりに行ってみます。この店、気取らずに小洒落ていていいですよ。トラッド好きな20代後半-50代くらいの方におすすめです。



2007年01月04日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 渋谷でランチの話 | トップへ | 占い師比較と霊視・霊能者比較 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/331
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)