黒門先生登場

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 知らない人間はモグリ、と言われても仕方のない占術界の大御所・黒門先生 が、本日21日の スーパーテレビ情報最前線 に登場します。だいぶ前にご案内を戴いていたのですが、お知らせするのが遅れました。録画予約しそこねた方、大変申し訳ないです。
 番組内では黒門先生のほか、某先生や某社も登場し、相当に密度の濃い構成になっているそうですので、今から楽しみです。
 また鵜呑みにするのは危険だと思うのですが、『明日、朝 6時に自宅を出て50km北西へ移動。そこで3時間待機し、また戻ってくる事』という何かのヒントになりそうな台詞もある模様。ついでにこれで黒門先生女性説にも終止符が打たれることになるわけで…(笑)。今からワクワクしています。放送が終わったらまた何か書いてみます。
 あ、明けましておめでとうございます。仕事ですっかり正月と旧正月が来たのを忘れておりました。最近は占いよりもマーケティングやらプロジェクトマネジメントの本を読む日々。早いところリッチな美人女性占い師と結婚して、堕落した読書三昧の日々に入りたいところなのですが…。



2005年02月21日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« クレジットカードやらキャッシングやらローンの話 | トップへ | 黒門先生のお陰で… »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/255
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)