中野視察

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 お買い物ついでに中野へ行って来ました。館内を一通り歩いた結果、3Fには空き店舗が2スペース程度しかなく、1・2・4Fにはそこそこ空き店舗があること、また全階とも坪2~3万円前後が賃料の相場であることが判明しました。
 3Fの11坪が月25万の保証金250万、1Fでもほぼ同条件の物件あり。また1Fの5.5坪で月18万の保証金240万といったところ。最安は4Fの2.5坪月55000円(礼・敷2の2。ほんまに店か?)。月5.5の礼2敷2ならいますぐでも借りられます。一度占いの館でもやってみて、市場調査しましょうかねえ(?)。



2003年04月27日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 訪問 | トップへ | 38万キロの虚空 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/219
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)